死にたい気持ち、生きる意味について考察

希死念慮持ち。内容は個人的思想です。気持ちに余裕がある時に更新します。

「今週のお題」朝、なに食べた? ミルクティーとメロンパン

今週のお題「朝ごはん」

こんにちは。
今日の朝は、いつも通りのミルクティーとメロンパンを食べました。朝は、もっぱらパン派です。

紅茶は、「ひしわ」のティーバッグを愛用しています。コップにティーバッグを入れた後、沸騰したお湯を入れ、ふたをして3分から5分待って、ティーバッグを取り出し、牛乳を1:5くらいの割合でたっぷり入れて飲むととても美味しいです。20袋300円程と安く、味も十分なのでここ1,2年愛飲してます。スーパーなどに置いていることが多いようです。私の家の近くだと、イズミヤさんが取り扱っています。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0017LNW5Q/ref=pd_aw_sim_325_of_9?ie=UTF8&psc=1&refRID=2YX51JJATP1STWTEBYVH

また、最近はあまり飲んでいませんが、少し高価なものですと「ロンネフェルト」や「フォートナムアンドメイソン」のロイヤルミルクティーブレンドがとてもおすすめです。フレーバーティーが好きな方には、「ムレスナティー」がおすすめです。
気になられたら、ぜひ試してみてくださいね。