死にたい気持ち、生きる意味について考察

希死念慮持ち。内容は個人的思想です。気持ちに余裕がある時に更新します。

祈祷書 詩編第25編から

”慈しみ”

祈祷書 詩編第25編から 6,9,16,17,18,21節

 

6主よ、あなたの憐みと慈しみを思い出してください|| それは昔から変らないもの

9神は貧しい人を正義に導き||  へりくだる人にその道を授けられる

16神よ、わたしを顧み、慈しんでください|| わたしはただ独り苦しんでいます

17わたしの悩みを和らげ|| 苦悩の淵から救ってください

18喘ぎ苦しむわたしを顧み|| すべての罪(和することに反する言動)を赦してください

21とがなく正しく生きるように守ってください|| わたしはあなたを待ち望む

 

hitsuji-wwjd.hatenablog.com

 

hitsuji-wwjd.hatenablog.com

 

 

hitsuji-wwjd.hatenablog.com

 

 

hitsuji-wwjd.hatenablog.com